しっぽ。

ユイのダイエット。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
| main | 同志 >>

やせるぞ(゜Д゜)ゴルァ!

わたしも実はダイエットしてます。
乳をワンサイズ小さくしたい。今65のF。
メーカによってはG(⊃д⊂)

ちなみに、カップとトップ-アンダーの差の対応を
書いておきます。

AAA:5 AA: 7.5 A:10 B:12.5 C:15
D:17.5 E:20 F:22.5 G:25 H:27.5

これをせめてE、できればDくらいまで落としたい!

私の仕事(モデル)にはでかい乳はジャマ。
そして何より。

カワイイブラがない・・・

FとかEって、おばちゃんぽいのばかりー。
あとはドハデとか。
着ていけないって・・・

飲みすぎで、ウェストが60cm超えた(つд・)ので、
55cm以下に。ベストは52cm。

ということで、目標を掲げます。

1. バストダウン 目標D(82.5cm)、まずはE(85cm)
2. ウェストダウン 目標 52cm。まずは55cm

炭水化物を取らない、水泳、エクササイズでいきます。
の3タッグでいきます。

水泳は毎日するとばててしまうので週3回。

がんばるぞーヽ(`Д´)ノ

ダイエットはじめたのが9月1日なので、そこから今日までのデータを
登録します。




計測データの質を均一にするために、計測条件を決めます。

朝起きてすぐ、まず計る!
コレダケ。

ご飯とか水とか飲むのなしで、これを毎日計ります。
計測単位はcm。0.5cm単位で。

ウエスト【58.5】
バスト【87.5】
ダイエット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE