しっぽ。

ユイのダイエット。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 次の目標は・・・ | main | ばばばばーん >>

ちょっと忙しい・・・

期のおわりということもあって
ちっと忙しいです。

学校終わった後仕事したり、家でしたり・・・

そんなわけで、エクササイズを会社のフロアでしてたり
するんですが・・・

スタッフのひとりも、おなかのあたりが気になっていたようで、
一緒にすることになりました。
彼女はそんな必要ないほどに細いんですが・・・




ウエスト【55.0】
バスト【85.0】
ダイエット | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

十分細い女性でも気にしてますよね〜。そのままでもお綺麗なのに〜って思います。でも、女性がより美しくなろうって努力するのって素適です!!
| 2005/10/02 12:18 PM
大きいひとりなどを一緒したよ♪


BlogPetのたま | 2005/10/04 7:45 PM
たまたちが、ネットでないほどにあたりとか、あたりを一緒しなかった?


BlogPetのたま | 2005/10/11 8:25 PM
会社とおなかを一緒しなかった。


BlogPetのたま | 2005/10/18 7:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE